Barista

個人サークル「ラテ茶房」を拠点に細々と絵を描いたりしている織部ラテのお部屋。



スポンサー広告 |

前回の続きで

前回のイラストの左側に中途半端な空きがあったのは後ろに
この子が入る予定だったからです。後ろの子は妹のサフィちゃん

大体この二人はセットで描くことが多いのですが、単体を二つ描くより二つを絡ませる方が
やっぱりより難しいんですねぇ。バランスとかその他色々で悩みましたw

そして描き終えて調整してから気が付いたこと。
「あ、羽描き忘れた・・・OLZ」

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近の活動など【イラストに18禁要素が含まれておりますのでご注意。】 | ホーム | なんだかんだで>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
