Barista

個人サークル「ラテ茶房」を拠点に細々と絵を描いたりしている織部ラテのお部屋。



スポンサー広告 |

なんだかんだで

寒くなったり暖かくなったりまた地震が頻発してきたり落ち着かない日々ですが
私はまあ何とか元気でやってます(´ω`)

エメラ姉さん
一応オリキャラなのかな、双子の悪魔のお姉さんという設定のキャラです。
過去二回ほどこの子もカラーイラストで描いているのですが、
今回約9ヶ月ぶりぐらいと割とご無沙汰でした。

それと最近ふと思ったのが
以前より輪郭丸くなってない?
どの辺で軌道がそれてそっち方面に行ってるのか定かではないですが・・・。
まあ幅広くカッコいいのも可愛いのも描ければそれに越した事は当然ないのですけどw
もっともっと精進しなければ(´ω`)

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前回の続きで | ホーム | 最近描いてたもの>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
