Barista

個人サークル「ラテ茶房」を拠点に細々と絵を描いたりしている織部ラテのお部屋。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近の近況など含めて

ご無沙汰しております。最後に更新してからもう一年以上経っているという体たらくぶり。
色々ありますが一つずつ。

まずは新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ私もといサークル『ラテ茶房』をよろしくお願いいたします(´・ω・`)

もう知っている方は知っているかと思いでしょうが、去年の頭辺りに今まで使っていたペンネームを変更致しました。
こちらでは報告がまだでしたが、スデブオーラテから”織部ラテ”となりました。
名前こそ少し変わりましたが、今までと変わらずラテと気軽におよび下されば幸いです。

去年(2014年)は何かと忙しかったり、仕事の都合で急にイベントに出れなくなったりと不運が続き結局1年を通して
1度もイベント自体に参加できない年になってしまいました。
こうなるとなかなかモチベーションも上がらず、ピクシブなどの更新も途絶えてしまったのが情けない限り・・・。
今年は年末年始こそ忙しくはありましたが、山を乗り越えたので暫くは落ち着けそうです。

今年は去年の反省点を踏まえ、少ないながらイベントも参加していこうと思っております。
色々イラストや漫画も描いていきたいと思っていますので今年もよろしくお願いいたします。

簡単ではありますが今回はこの辺りで。頻繁に更新できればいいのですが可能な限り更新していきたいですねw
それでは失礼します。
スポンサーサイト

一般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1月もあっという間! | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
