Barista

個人サークル「ラテ茶房」を拠点に細々と絵を描いたりしている織部ラテのお部屋。



スポンサー広告 |

ついに手を出しました。

また暫く更新がないと思っていたかい?
残念だったな!私だよ!!

はい、ちょっとだけお久しぶりですね。織部のラテですよ。

2月に入ってえらい寒い日とそうでない日の差が激しいですが、体調壊すことなく
日々元気に過ごしています。今のところはw

タイトルは何のこっちゃHANZAIはいけませんぞ!的なアレですがいたって健全です。
はい、今更ですがモバマスを始めましたw
それこそちょいちょい情報とかは1~2年前ぐらいからチェックするだけはしていましたが
手を出すまでには至っていませんでした。
今期にアニメでもシンデレラガールズがスタートし、実際毎回楽しんでみているのもありで
始めるなら今なのかなぁとか。そんなこんなで始めたのがつい一週間前でしょうか。

まあこのコンテンツ、課金に関してはかなり深遠というのはすでに知っているので
無課金でのんびりって感じでプレイしています。ちなみにクールPで黒川千秋さんを推してます。

折角自分は絵を描いているんだから、こう言う時は描かない手は無いよな!と思って

黒川さん
落書きテイストな黒川さん

ちょこっと描いてみました。地味に結構難しい子ですw
またちょいちょい描いてみたい子なので合間見つつ描きたいですね。

まだモバマスに関してはずぶの素人、右も左もわからんですが気楽に楽しんで行きたいなぁ。
今回はそんな感じで。
それでは皆さんごきげんよう、また近々お会いいたしましょう。
                                             織部ラテ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
