Barista

個人サークル「ラテ茶房」を拠点に細々と絵を描いたりしている織部ラテのお部屋。



スポンサー広告 |

お久しぶりです

気が付けば最後の更新をしてもう半年近く・・・ッ!
定期的な更新が苦手です。どうもスデブオーラテでございます。
去年の東方紅楼夢を最後に暫くサークル参加及び一般参加をしていなかったため、
あまりに書くことが無かったなんて言えない・・・(シーッ)
仕事の都合上、土日がお仕事だと中々気楽に参加出来ないのはやはり痛いです(´・ω・`)

さて前置きはこれぐらいにしまして。近況など。
本日、3月31日は四国にて東方四国祭というイベントがありまして。私もサークル申し込みをしています。
紅楼夢以外の遠征は初めてなのでとても楽しみです。

だったのですが・・・・。

お仕事の方で少し都合が悪くなってしまいまして、本日休めなくなってしまい、
四国祭に参加できなくなってしまいました・・・;

なにぶん急に休めなくなってしまったため、流石に少し落ち込みモードです(´・ω・`)
そのため、『ラテ茶房』は当日恐らく参加出来ないと思います。この場を借りましてお詫び申し上げます。


今後ですが、5月の例大祭は無事受かっておりましたので何事もなければ
例大祭はちゃんと参加出来るかと思いますので、例大祭の時にでもお会いできればと思います。
スペースはV-11aとなりました。詳細についてはまた追って書いて行きたいと思っております。

では今回の更新はこの辺にて。
四国祭に参加される方々は私の分まで沢山楽しんできてくださいね!
サークル関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
