Barista

個人サークル「ラテ茶房」を拠点に細々と絵を描いたりしている織部ラテのお部屋。



スポンサー広告 |

ようやく春らしくなってきた昨今

皆様いかがお過ごしでしょうか?私は相変わらずですが何とか元気にやってます(´ω`)
近頃は気候が暑くなったり寒くなったりで本格的に人体をぶっ壊しに来ていて
そろそろ原稿修羅場勢が増える時期になってきたので
体調を崩される人が増えなければいいんですけどねぇ。

もうすぐ5月ですね、月の終わりには例大祭。なんだかんだもう1ヶ月しかないんですねぇ、
今年ももう半分。いやはや早いものです(゚д゚;)

私個人、というか同人サークル『ラテ茶房』としては今回例大祭9では
サークル参加はしないので参加は一般になると思います。
あ、でも合同誌で寄稿はしていますのでその辺の情報はまた追って書くと思います!


とは言え、一般で何も手に持たず挨拶に回ったりするのもアレなので
何か作って行ければいいと思って色々思案中です。
折角ですし、やっぱり自分主体で何か創りたいんですもんw
此方も詳しくは未定なので形が定まったらまたブログで書いて行きたいと思います。


まあ今回の更新はこんな感じで、明後日からGW終焉まで休みなしの
フル稼働な仕事が待っているので色々先取って頑張って行きたいですね。
・・・トホホ(´・ω・`)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近の活動など【イラストに18禁要素が含まれておりますのでご注意。】

どうもラテです、相変わらず細々とやっております。
ピクシブにはイラストを上げてから2ヶ月ちょいと時間が空いてしまっていますが、
1月と4月に東方イベントで【でぱれーしょん】さんの本にゲストを寄稿してました。
うん今更なんですけどねw

あ、一応18禁なのでご注意を。
私自身全く描いた事なかったので稚拙ではありますが・・・ッ!
1月ゲストイラスト
4月ゲストイラスト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
